TEL

Blog記事一覧 > 鞭打ちの記事一覧

交通事故でお仕事に出られなかったら?

2017.11.07 | Category: ムチ打ち治療,交通事故専門治療,整骨院,葛飾区奥戸,葛飾区東新小岩,葛飾区立石,鞭打ち

交通事故に遭ってしまったせいで、お仕事にも出られないような体の状態になってしまうことも少なくないです。

お仕事にでなければお給料ももらうことはできません。

ただし、それでは生活に支障が出てしまいます、そんな時に関わってくるのが休業損害です。

休業損害とは、交通事故の影響でもらえなかった収入のことです。

簡単にどういう計算になるかというと、1日当たりの収入額×休業日数です。

自賠責保険においては、原則1日5700円という決まりがあります。

これをもとに計算されます。

仕事を休んでしまうことは、収入面でも苦しいですが、同じ職場の方々にも負担をかけてしまうかと思います。

早く良くしていくためにも、しっかり治療を行い良くしていくとに集中できることがベストです。

当院では、交通事故で怪我を負ってしまった患者様にも多くご来院いただいており、早期改善のために全力で治療させていただいています。

私たちが行っている『トリガーポイント治療』は、痛みの原因にアプローチしていき、痛みを効果的に落ち着かせていく事ができる治療を行っています。

少しでも早く復帰できるように当院では全力で治療させていただきます。

葛飾区奥戸、立石、新小岩にある、まつなが鍼灸整骨院では交通事故に強い弁護士さんもご紹介可能です。

休業損害の事などお悩みの方はお気軽にご相談ください。

交通事故に遭われてしまったら

2017.11.01 | Category: レンタカー事故,交通事故専門治療,交通事故証明,整骨院,葛飾区奥戸,葛飾区東新小岩,葛飾区立石,鞭打ち,首の痛み

交通事故に遭ってしまって痛みに悩まされている方は多くいます。

交通事故での痛みは、その場では何ともなくても後から痛みやしびれが出始めることも多くあります。後々こういった症状で悩まされないためにも早期の治療が重要になります。

 

※治療は整骨院で行うことができます。

自賠責保険などを使うことで窓口負担金は0円で治療を受けていただくことができます。

今後の生活に影響を出さないためにも葛飾区奥戸、立石、新小岩にある、まつなが鍼灸整骨院までお気軽にご相談ください。

 

交通事故で最も多い怪我が首のむちうちです。

むちうちとは、事故の衝撃により前後、もしくは左右に首が鞭のように揺さぶられ、首の筋肉や関節を痛めてしまうものです。

 

事故の直後から痛みが出る方もいれば、その場では痛くなくても次の日の朝に痛みが出て首が動かせない、という方も少なくありません。

 

まずは、整形外科を受診してレントゲンなどの検査により骨折の有無などを確認します。

骨折がなく筋肉などの問題が強ければ私たちにお任せください。早期回復の為に、全力で治療させていただきます。

 

葛飾区奥戸、立石、新小岩にある、まつなが鍼灸整骨院では交通事故の治療をしているので、お任せ下さい!